fbpx
税理士 馬場義男事務所
電話:03-3394-5922
9:00~17:00(平日)

第17回 TKC経営 支援セミナー2018

第17回 TKC経営支援セミナー2018

開催日時:2018年11月10日(土) 10時~
会場:株式会社TKC東京本社 3階研修室

テーマ:「私にとって世界一美味しいコーヒーとは、世界一美しく淹れたコーヒーのことである」
講師:西谷 恭兵氏(COFFEEHOUSE NISHIYA オーナーバリスタ)
参加者数:46名

今回のセミナー告知チラシ

パンフレット

セミナーの様子
今回は、渋谷の人気カフェ「COFFEEHOUSE NISHIYA」オーナーバリスタの西谷恭兵氏をお招きしました。
2018年9月に開店5周年を迎え、益々活躍が期待される西谷氏に、日頃大切にしていることをお話しいただきました

セミナー

懇親会の様子
セミナーの後は、懇親会を開催いたしました。
今回は、クラフトファクトリーワカナベ様と井口ジャム様にご協力いただきました。

クラフトファクトリーワカナベ様
にはメタルプリンターを会場に搬入していただき、その場で金属加工の様子を見せていただきました。セミナー  セミナー  セミナー

miジャム(ミジャム)伊藤 様
instagramはこちら
には色とりどりのジャムをお持ちいただきました。
ジャムの新しい楽しみ方として、ジャムと様々な食材の組み合わせをご紹介いただきました。

セミナー   セミナー  セミナー

講師の西谷様、参加者の皆様、並びにご協力くださったすべての方に感謝申し上げます。