無料相談会について よくある質問

お知らせ, 事務所からのお知らせ

無料相談会のご案内

当事務所のサービスの1つである税務無料相談会についてお知らせです。

有難いことにご依頼をいただく機会が増えてきました。

お気軽に「無料相談会」をご利用いただきたいと思い、お問合せの際によくいただく質問についてご案内させて頂きます。

Q1. 相談料は1時間おいくらですか?

ご相談のみの場合は料金は発生しません。

サービスを提供するにあたっては、事前に費用についてご説明します。安心してご相談ください。

また相談時間は約1時間を目安としておりますが、不明点が解消するまで、可能な限りお時間を取って対応させていただいております。

Q2. 相談日は案内が出ている日以外でもお願いできますか?

毎月3日ほどを「無料相談日」としておりますが、事務所のスケジュールによっては、土日も含めて無料相談日以外でも対応可能です。

お電話いただければスムーズな日程調整が可能ですのでお気軽にご連絡ください。

Q3. 他の税理士事務所もあたってみようと思っているのですが、それでもかまいませんか?

事務所ごとに得意分野や方針も異なります。

税務の手続上、個人的な事柄を確認させて頂くことがありますので相性は大切だと思います。

無料相談会を通じて、弊所の雰囲気・サービスをご確認ください。

もし合わないと感じた場合、お断りいただいても構いません。


電話をすることが難しくメールでのやりとりを希望される方は下記フォームよりご連絡ください。

お申込みはこちらから